Sサイズは自重せよ

あなたはマクドのポテトをどう買います?やはりセット組が多そうですね。あれ、あなたはポテト狂?うわ、僕と同じですね。で、サイズは? Sサイズ!?それはもったいない。どんな少食でも、Mまではいくべきです(S230円M250円と記憶しています。間違えていたらすみません。)たった20円の差であの容器の差はありません。写真のように初期費用が高いわけじゃあるまいし。
まずはM以上を買うべきですね。
それからやはり最後の方というのは、LでもMの量になることがどうしてもあります。たいていの店では厨房がみられます。状況に応じて譲りまくりましょう。それでこそ、100円マックにない単品を買う価値があるのです。