阪神梨屋

gulto2008-06-30

今日の家庭科はテスト。「各・・・」とかいいながら問題が1問だったりした。
そのあと夏休みの課題が出て、学校教育用のカラーの冊子が配られたのだが、なんと浅葱と韮を区別する問題があったりした。wでも楽しい。
体育はシャトルラン。灘校生は運動が出来ないイメージがあり事実そうなのだが、それでも学年最高104回。えええww小学校の学年最高79だったんだけどww
ちなみに僕は45。前より下がった・・・
帰りはまた阪神。三宮の時刻表を取りに行く目的。
行きは御影まで普通、御影から初急行。前来た時も思ったが、大石に急行は要るのだろうか?人が少ない。
帰りは御影まで普通、そのあと直通特急直通特急には新車1000系襲来。だが、なんば線対応と色以外あまり変わらない。強いて言えば放送の音質はいいことぐらい、しかも関西としては珍しく蛍光灯にカバーがない。
で、帰り歩いてる時に足をくじいたみたいで、「鈍痛」を感じたんですが、10分ほどで「感じなく」なりました。
PSまた画像がこっちに流れたみたいです。すみません・・・