おだまりキタ−(゜∀゜)−!

gulto2008-07-02

タイトルの出典・・・Ultra soul
参照・・・最新のONE WORLD P.47
ディテールが違うのは仕様です。
今日は生徒会引継式のため各時間5分短縮。
英語では何故か言われてなかった英語ABの違いが言われる。(1,2は誤りでした)Aは検定教科書から出るようだが、分けてやるのは初めてなので分からないが、単なる穴埋めに終始しないか心配だ。
ともあれ、教科書を暗記し訳文しか見ないで書く練習。そこにはやはり・・・wwやはりキムタツ師は(ry
引継式に行ったのだが、話し合いが不完全だったのかなかなか始まらない。結局5分遅れで終了。
対面式でオモローな挨拶をした生徒会長も真面目に挨拶したので拍子抜けした66回生もいたようだが先輩曰く「彼が特殊」だそうだ。
帰りはナイスタイミングでJRにグモが起きたので阪神振替輸送。しかし学期末の持ち帰りが多くさすがに阪神芦屋からJR芦屋まで歩く気にはならなかったが、さすがにバス代までは負担してくれない。当たり前か。回数カード持っててよかった。
ところでジャンカラが今日に限り半額といういかにも期末考査前の灘校生を挑発しているようなセールをしていた。・・・のってしまった。まあ、明日愚痴ろうかと思っていることが吹っ飛んだ訳ではないが、ダウンロードしたての着うたフルを早速歌えた有意義な時間であった。