移動式では禁則事項です

今日は加古川線で自習してきたんですが、あまりに長文になりそうなので今度書きます。ただ、今公開したい笑える写真だけ載せます。



3/5mくらい歩きましょう。ちなみに隠れてる所を見たらホントに60分でした。



急に倒れてきましたか。



内輪ネタですwwwだから*1加古川線で(ry
ちなみにこれは昔のが何故かそのままになってるものです。


夜は花火。近くのどぶ川にて。うちのチャッカマンが調子悪かったり弟がいちいち近所迷惑な大声出したり線香花火がすぐ終わったりだがこれはいつもの光景。
まあ、最後の線香花火が妙に成功してよかったです。
どうでもいいけど、大聖堂に落書きして謝罪に来たら「勇気ある行動。落書き跡に校名板を」って何それ。

*1:検閲により削除