ジャンクフード?

今日芦屋の駅前の店でドッグフードを見た。
・・・うまそう(´Д`)。
言っておくが、こんなこと考える人は変態ではない。自信あり。
別に人間が食すと変な味がしそうな添加物はなさそうだし、ほねを模したグミみたいなもの以外犬に特化した固さでもない。普通のささみ等である。
ドッグフードという外見にこだわりすぎる人が多すぎる。そういう人はドッグフードではなく珍味として出されたら断らないだろう。こんなおかしな考えがあることは周知の事実なのに、外見にこだわらない人はなかなかいない。
という訳で、今度食べます(本気)。



なんか繋がりがめちゃくちゃだな。睡眠時間きちんととらねば。
あさってから旅行か〜実感湧かない。