なんとかなるわいとか言ってならなかった岸部四郎の二の舞

中止になった試合、戦果は変わらなかったようで。
さて、夏休みも残り24日。宿題に全く手をつけてない僕がいるwwww
まさに\(^o^)/が相応しいですな。オワテルし、ここまでオワラセタことに逆に誇りを感じてるし。万歳と叫びたい。
とりあえず、
数学・・・4倍に圧縮し、作業日や東京巡検の移動日の余裕を持たせ15日。
国語・・・頑張れば2日。
英語・・・これまた頑張って2日。
読書・・・3日。
他の科目・・・締切が遅い(物理9月5日、家庭科8日、日本史10日)ので、9月に。物理はちときついが、なんとかなるわい!
んで、明日は作業日(北京オリンピック?何それ美味しいの?)。いくら何でも早速数学の余裕時間を使うわけにはいかないので、土屋賢二の読書カードでも書きますか。