パソコン移行

今日は地理がいつも7時間目のところが1時間目。いつもより頭に入った。教科順って大事よ。
道徳の議論は結構聞きがいがあった。最近最後のお昼寝タイムが消えたようだ(僕はやってないよ!)。
鉄研では完全現役2人だけで掃除。明日高3の卒業写真を撮るため。途中で終わったとはいえ2人ではけっこう進んだのでは。
家に帰ると丁度工事が終わったところ。早速設定。

あれ?インジケータが切り替わらないぞ・・・

と思ったら実に簡単、パソコンに電話線をつないでないだけでしたorzorzorz
なんだかんだで30分ぐらいで出来たあと宿題&ニコ動でこんな時間だぜい。明日(というか今日)大丈夫か?
さて、ここも逆に時間が余る中間あたりからどんどん改装して行きましょう。