お子様でも安心してお楽しみいただけます

弟が動画共有サイトに手を出し始めた。
始めはYouTubeだけだったので何にも思わなかったが、なんと今日ニコ動も見だした。
どちらも単に見るだけで、また、まだMADとかには出会ってない(てかニコ動でよくぶちあたらないなw)。しかし、ネットは全体的に低年齢化しているのがよく分かる。将来的にニコニコ動画きっずとか出来そう。どんなコメントしてんのかな。やっぱりませた奴が開始数日で「ちょwおまww」とか広めだすのかねぇ。
ところで、今日やっとネタタイトル(ここで言うなら「ほうとううううううううううううううううううううううううううう」きちんと字数合わせた)がブラウザのタイトルバーにくることを知った。一部恥ずかしいやつもあるが、ここまできたら仕方ないね。ググってタイトルを見た人はどう思ったんだろう。