やっぱりいーやー

10/4の日記で、冬旅行では私鉄を大量に乗るとか言ってましたが、やっぱりやめます。
よく考えたら、毎休み行く所ですしね。多少の所なら楽です。
しかし、僕が前住んでた田園調布というところは、皇居以東(東京、秋葉原、上野など)に行くのが非常に不便なところなので、東武ぐらいは乗っておきたいですね。思惑あってある駅の駅名標を撮りたいですし。
で、では何をするかといいますと・・・
東京に「旅行」に来た人、つまり他のメンバーの方々の行動を観察したいと思います。聞こえは悪いですが、下心というよりは純粋に「どんなことをするのか」という好奇心です。
うひゃひゃ楽しそう(←笑い方が下心あり)。