自重しないカラオケ

今日から金曜まで午前授業。しかし、今日はなぜかいつもどおりの疲労感。
終わったあとは鉄研有志でカラオケ。運良く後述の理由で芦屋のジャンカラ。始めの1時間は僕とid:ohane15-2005氏、阪神日野春道改ジキミン氏、ドラえもんもどき氏(仮称)の4人だったが、ゆうなんとかいうジョイフルトレインの撮影で僕とドラえもんもどき氏(仮称)だけになり、最後2時間はid:ohane15-2005氏の代わりにid:sanpachi-3800氏が入り再び4人、という顔ぶれ。
僕は先日歌えなかった「空も飛べるはず」と自分の中だけではすっかり板についた「宙船」でほぼ満足。いつも疑問なんだが、なんで「あの鐘を鳴らすのはあなた」の評価が高いんだろうか。
ともあれ、せっかくパソコンが入ったんだからもうちょっとレパートリーを広げないと、と思った。でも、ミスチルとか覚えにくいしなぁ。