風に翻弄・・・はされていないけど

今日も買出し。はるばる魚崎南町のコーナンまで。
まずお目当てのスチレンボード探しに手間取る(しかも結局厚めのしか見つからず)。
次に個人的にほしいものを探す(もちろん鉄研の予算でなど落としてない。念のため)。で、結局買ったのが・・・

  • 「サビを取り、動きをよくする」KURE 5-56
  • トマトジュース
  • おつまみのいかそうめん
  • クエン酸の結晶

うわ、コーナンって恐ろしい。単に購買欲をそそるだけではないw
でも、後でクエン酸を実際に食べてみたら買って正解だった。
で、半ば帰りに歩いてたときにホワイトボードマーカーの不足に気づき急いで引き返す。気がついたら17:30。うひゃこれは普通には18:00までには帰れないと思いバス停を探し、17:38発のバスに乗る(ちなみに僕が乗った魚崎南町2丁目はコーナン至近ではなかったようだ)。
で、降りたら・・・
バス停1つ勘違いしてたorzorzorz
それでも17:50頃に帰着。
ここでどうでもいい話を。
この前ゴルゴンゾーラを買った。すごいコクでおいしいんだが、胸焼けしそうで冷蔵庫に置いといたら匂うのなんの。
個人面談、なぜか僕のときだけ結構手厳しいことを言いそうな至師がいなく、麿だけで行われたようでラッキー。確かに国語「だけ」はできたからねぇ。