日帰り阪神間の旅(1500円)

今朝、甲南山手でグモ。ラッシュにJRが止まった。
僕は今日だけ阪神通学。しかしJRのストップが理由ではなく、寝坊したから。バスで阪神芦屋に行くと寝坊してもいつもどおりの時間に着く電車が来るため。
で、学校に着いたらなんと9:10開始、25分の半額授業ktkr。
終わったあとは色んな先輩方をストーカー(笑)。まず、6人でココイチ。ハヤシライスにカキフライという取り合わせは聞くと不思議だがまあGood。
次に、昨日買出しに行ったところマックスコーヒーが置いてあったというCOOPリビングへ。なんと30本近く置いてあり、さらにid:pakuriman氏曰く「今までWAK、つまり明石工場の製造記号だったものがEEB、つまり海老名?工場のものになっている」・・・つまり、わざわざ関東から輸入していたことが判明。
最近ショップ99からローソンストア100になった100円コンビニに寄って、id:ohane15-2005氏と合流してから本山まで引き返し、EF65-1059号機の撮影。
僕はあまり興味がなくて撮っていないのだが、それでもなぜ1つだけ塗色を変えるのか不思議。いわゆる「茶釜」と違うんだし。
そして、尼崎のHOBBISTAへ。僕は一度やりたいと思っていた「電車でGO!」ばかりやっていたら取り残されてしまった。まあ、どうせ駅でで完全別方向になるんだから良いか。
で、肝心の「電車でGO!」はド下手。最後は2駅だけながらも絶対運転できるファミリーモードにw