2度とないであろうカラオケ

gulto2008-10-31

今日は近鉄アーバンライナーnextを使ったお召し列車が走るということでついていく。
ちょっとした勘違いで阪神に乗ってしまい間に合うか心配だったが何とかなった。

出迎える位置を少し迷った後、両陛下ご到着。関西でお姿を拝見できるのはうれしい。ところで、写真撮ったら失礼じゃないか?

両陛下を乗せてきたアーバンライナー
東寺で車両専門に撮影していた方々と合流したころには平静を取り戻し、ビスタカー到着。

この後は8986君、id:sanpachi-3800氏、ジキミン氏でカラオケ。で、一番近いジャンカラは・・・



山     科



何とも予想しなかったところ。だが、新規オープンだけあってクオリティは相当高い。この前の芦屋では混んでたとはいえ4人ではいるには厳しすぎるような所に通されたが、そんなことも無く、UGAUGAでもugaplus、液晶モニターというそんな大人数で来てない割に非常にいい部屋。
「極付け!お万の方」とかドン引きソングも歌ってみたりした。「お万〜〜小判番する〜」。やっぱりカラオケって30分100円の価値はあるよねw
帰り、大阪で分けて買うと安いんだが、それでもお金が足りず、まさか山科に金券ショップなんかないよなぁと思っていたら・・・
大阪まで640円の金券ショップ発見(普通は820円)。どうやって採算取ってるのかと思ったら、京都で分割された回数券が出てきた。なるほど、2箇所に分ければさらに安くなるな。納得。