もっとコートジボワール

今日は6時間目に家庭科関連でごみについて講演。灘のOBで、神大の方々と「ごみじゃぱん」という活動をしてはる東大教授の方。
とりあえず、1つだけ言いたいのは、クイズ形式の部分で、はじめに問題文が出てしまうとみんな沸いてしまうので、口で言ってからにした方が先生もまじめに聞きたい人も楽ですよ、ということ。
終わったあとはid:sanpachi-3800氏とコート・ダジュール
早速覚えた「関西人 in Tokyo」とか狂気の谷町線も歌えて大満足。さすがJOY(と思ったら関西人 in Tokyoは大手3つにすべて入ってたwwなぜだww)。
ポテトを頼んだときに、ちょうど「俺ら東京さ行ぐだ」が始まったあたりだったのでここで来ないかちょっと不安だったが、うまく次の「少年時代」、しかも間奏というときに来てくれた。
この前もらった30%OFFクーポン(月〜木)を使ったんだが、今日も帰りがけにもらう。それは・・・
30%OFF×4+500円以上のフード100円引×4+宴会用×2
これ、毎回もらってたら鼠算式に増えてくんだがwしかも50回行ったら2時間無料だしw
にしても、ここでドリンクさえあれば、ねぇ・・・。