雷雨で終了

今日は実質的に今年最後の授業。
・・・なのに朝は雷雨。さすがに魚崎まで自転車は使わず、バスの完乗にまた一歩近づけることにした。
行きは呉川町からJR芦屋南口へ直行するバス。雨だし、JR芦屋南口まで降りる人などいるわけもなく最後のほうの停留所は満員通過ww終日40分間隔なのにwww
JR芦屋はid:pakuriman氏に予め聞いていたとおり発車標がリニューアルされていた。横に長くなったが、遅れ表示が出てきただけで相変わらず「新快速」が2文字分のスペースに入っていて見づらい。
国語の時間に家庭科のテスト返却。26/30。これが他の期末で取れたらいいのに。あっ、ちなみに赤色2号は正解でしたwww
今日はほとんどの人には関係ないが普段6時のところを5時下校。実は先生の忘年k[強権力により削除]しかも泊りがk[強権力により削除]
帰りは雨が止んでいた。予め分かっていながらも朝の酷さに負けて悔しい。
ただ歩いて帰れるようなところではないので阪神打出経由で帰る。43号はもちろん、国道を右折したりしてやたら信号待ち(+踏切待ち)が多かった。
今日は僕以外の家族の帰りが遅いのでピザをとった。大手3社のうち、@ピザで有名なドミノピザで腹がほとんど決まっていたが、やはりあまり食べたことがなく、僕のイメージの中でトマトがおいしい感じのピザーラにした。Mサイズでもおいしくいただいた。夙川店から乙です。