作業・イヴ

今日は冬休み作業。
昨日はいろいろあって26時まで起きてたせいで寝坊。10時のところを11時半到着。
昼ごはんはしぇからしかで思いもよらぬ胃もたれ。いつの間にとんこつとはいえあっさり系のしぇからしかで苦しむような柔な胃になってしまったのだろうか。
夕方はほぼ鬼ごっこだったが、足の遅さに定評のある僕は心理戦化させてしまいgdgdで終了。id:vvvfigbt氏がいらっしゃっていて、魚崎方向に帰る人が2人という状況を憂いわざわざついて来てくださった。
さて、このブログですが、なんかの間違いで結局富士吉田に行くことになってしまい、もちろん携帯も使えないので、10日分ぐらいを年明けにまとめて更新します。