作業初め(ぞめ)

今日はなんと4時間。入試準備のために物理と書道抜け。
中1の間に2回も4時間になるとは思っていなかった。
でも特に何をするでもなく2時間を過ごして、3学期初作業。相変わらず線路をつなぐのが異常に遅い。
ところで、馬鹿騒ぎが好きな鉄研は一度追い出しをしたにもかかわらず卒業式にも打ち上げを行うのだが、前回よりもちょっとだけコートダジュールの期待が出てきた。
というのも、UGAの同人配信によりDAMが相対的に下がり、ジャンカラを嫌う人も少しながらいるからだ。
カラオケ館は参加者ほぼ全員が住吉以東なので却下。
阪神西宮に「カラオケ本舗 まねきねこ」があるが、入会が(おそらく部屋ごとに)いり、その気になれば僕が入会してもいいが、1部屋しか使えないので却下。
ということになると、コートダジュールに(本当は禁止されているけど)飲み物持込か、諦めてジャンカラの2択ぐらいしかないわけで。
あと岡本にもカラオケ屋があるが、岡本1店しかないので少し不安。