ドラえもん暴走

今日なんとなくドラえもんチャンネルを見てみた。そしてなんとなく「ドラチャン★ドラヂオ」というのを見てみた。
で、まんがセリフ大賞(漫画の空欄に言葉を入れるありきたりなやつ)の結果発表を見る。
ドラ「今年はな・・・」
のび「うんうん」
さて次はな〜に?というので
ドラ「続きはWebで!
女装したドラえもんが擦り寄ってくるコマでのドラえもんの一言
「ドラ焼きにします?お風呂にします?それとも、あ・た・し?」
こんなんでいいのかねぇ。もうちょっとドラえもんの原作を生かしたものにしてほしい。
ドラヂオも含め、新ドラ宣伝多すぎ。旧ドラのときはえいがの宣伝もさらっとやっていたが、新ドラは時間も若干長いしねちっこい。
そんな厳しい状況でもないだろうに。