まねきねこ再訪

今日は5時間だが大掃除と追試で結局あまり変わらず。
入試作業のために5時下校で作業もないので、下見に行く部長のじぇっとら氏と一緒に再びまねきねこへ。
行ってみるとなんと1円(多分30分)セール開催中。もはや神認定。
DAMとJOY1つずつ予約し、今日のところはJOYで1時間。まともなJ-POPは「さくらんぼ」位かな。あとは全部アニソンや東方w
にしても、なぜ風呂で歌える歌がカラオケだとめちゃくちゃになるんだか。
帰りはたまたまやってきたバスが浜風大橋南行きだったので潮芦屋中央まで乗ってみた。結局帰り道の都合上浜風大橋南まで歩く羽目になったけど。
他の系統にはない英語放送があった。みんなにやさしい南芦屋浜というイメージを植えつけるための芦屋市の圧力?
さて当日はどうしようか迷う。ニコニコ系(東方のごく一部含む)とケロロ軍曹+αだったら逸般人部屋に常駐するのはきついし、かといって一般人部屋では退屈だし「千葉!滋賀!佐賀!」が歌えないし、ローテーションは忙しいし一方の部屋に行ってる間に歌われてるかもしれない。
あと2日、のんびり考えることにしますか。