東方持込歌

期末6日日。
物理は最初はこりゃオワタなと思ったが、最終的に大門1問まるまるは飛ばなかったのでまあいいかと。
幾何も1問まるまるは飛ばずそれなり。
終わったあと鉄研に行ってみると受験を終えた61回生やOBが集まって大混雑。というわけでなかなか動かない。
受験結果だが、なんと7人中合格2人。でも今年は志望が若干偏ってるらしいし、危ない自論だが浪人なんてよくあることだと思うので、あまり落ち込むことはないですよ>61回生の皆さん
なんとかご飯は隊を3分割(かなりいびつだが)して食べて、そのあとコート・ダジュールへ。
僕ら4人の隊が20分先着した関係とかで最終的には3部屋で一般・アニソン・東方隔離(通称VIP)になった。
基本的にVIP東方隔離に常駐していたが、やっぱりレパートリーの薄さを痛感して後半アニソンに行くことが増えた。
アニソンは意外にもそこまで予約曲数が盛り上がらず、一般に至っては歌いつくしたために雑談部屋と化して、カラオケの音量が0にされてたり。なのにVIP東方はそこまで人数がいないにもかかわらず予約が最大7曲に膨れ上がったww
後半は部長のじぇっとら氏が持ち込みカラオケをしてくださって組曲ニコニコ動画」とかが歌えた。実際組曲なんて権利者交渉大変すぎるからね。
そんな感じで5時まで歌って帰宅しましたとさ。ちなみに帰りもまたいくつかに分かれたので芦屋凸しようと思いましたが出来ませんでした。