スポーツ大会

朝はいつものように体育委員長氏からいろいろな説明があった。
しかし、ここで乱入「原則禁止」のお知らせ。ここまで強く言うことは今まで無かったんだが。
中学の間は結構参加するつもりだったが、朝の点呼が8:48に終わって最初の試合が8:50というのでやる気をなくしてROMに回ることにする。といっても部室にいるだけだが。
そのあとはまた3手ぐらいに分かれて食事したあとさらに別の3手に分かれて5人でカラオケ。
今日は初めてアベニュー・オブ・ザ・スターズ阪急岡本店(略して・・・)に行ってみたが、建物が明らかにカラオケじゃない。
構造的にもどうやらラ○ホっぽいが、バブルの夜逃げだろうか。
DAM部屋しか空いてなかったのでそこに入ったが、東方が無くても正しく盛り上がれるときは盛り上がれるね。
ちなみにDAM16のJOY5なので今度からは予約推奨。