究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!の歌詞

えー、あの後結局家族で焼肉に行きました・・・。
一番幸せだったのが家族で食べてるときよりもこの「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭」を聞きつつ東方キャラと一緒に焼肉を食べてる妄想に浸りつつ食べてるときだったり。




 (いらっしゃいませー! おひとり様ですか?
 よく焼きますか? 生焼けにしますか?
 はーい、奥の席まで地獄の底まで、一名様ご案内でーす!)

りんりんりりんりんりんりりんりん
りんりんりりんりんりりりりん
りんりんりりんりんりんりりんりん
りんりんりりんりんりりりりん

にくにくにくにく焼肉は
究極のグルメよ (りんりん!)
食べて (食べて) 呑んで (呑んで)
夜もワッショーイ! ビンビン

 (へい!ホルモン一人前お待ち!
 運びたての新鮮素材、産地直送、秘密のお肉だよっ!)

新鮮なお肉たくさん (ワッショーイ!)
仕入れたら下準備 (ワッショーイ!)
味付けは濃い目にね (ワッショーイ!)
においごまかさなきゃね (ワッショーイ!)
カーニバルだよ フェスティバル ハッ!

開店 おくうのメガフレア
直火焼きだよ火力が強くて 焼けすぎた
いつものことだから 気にせずそのままにゃんにゃん
にゃんにゃかにゃんにゃんにゃん

にくにくにくにく肉十八で
至高のメニューよ (りんりん!)
焼いて (焼いて) 燃えて (燃えて) ほらね
何枚でもオッケー

らんらんごらんの有様だよ
残さずきれいに (りんりん!)
食べて (食べて) 呑んで (呑んで)
みんなナンマイダ! 成仏

 (へい!軟骨一人前お待ち!
 たぶん危険部位ではないけど
 よく焼いて、食べていってね!)

昔の人の話でね (ワッショーイ!)
食べ物はなんでもね (ワッショーイ!)
熟するっていうからね (ワッショーイ!)
腐りかけがいいのよ (ワッショーイ!)
カーニバルだよ ハンニバル ハッ!

実験 おくうのギガフレア
核融合だ火力が強すぎて 灰になる
消毒になるから 気にせずそのままにゃんにゃん
にゃんにゃかにゃんにゃんにゃん

りんりんりんりん臨界突破
制御は不能よ (りんかい!)
溶けて (溶けて) 光る (光る)
温度急上昇

コフコフコフコフチェレンコフだ
青くてきれいね (りんかい!)
ヤバイ (ヤバイ) 熱い (熱い)
今日もうっかり! 水漏れ
 (へい!生暖かいビールのようなものお待ち!
 泡までおいしい、注ぎたてだよ!)

 (りんちゃーん!)

りんりんりりんりんりんりりんりん
りんりんりりんりんりりりりん
りんりんりりんりんりんりりんりん
りんりんりりんりんりりりりん
りんりんりりんりんりんりりんりん
りんりんりりんりんりりりりん
りんりんりりんりんりんりりんりん
りんりんりりんりんりりりりん

食べ物を粗末にはできないわ 許せない
残さずに食べなけりゃ呪うわよ なんてね☆

 (え?パンツ?はいてるわよ
 うちは永遠亭とは違うんです そういうお店じゃないんです
 ちょっと!触んないでってば!
 いい加減にしないと、焼肉にするわよ!)

しゃくしゃくしゃくしゃく灼熱地獄
跡地の老舗よ (りんりん!)
焼いて (焼いて) 燃えて (燃えて) 焦げて
いいにおいね

にくにくにくにく焼肉は
究極のグルメよ (りんりん!)
食べて (食べて) 呑んで (呑んで)
今日もハッピーだ! 満腹

 (お会計、100万円になりまーす!
 あら、お持ちでない? そうですか
 お肉の仕入れの手間が、はぶけました☆)




1番はPVの表記どおりにしましたが、2番は誤植とか大有りかもしれませんのでもしあれば指摘願います。
改行多すぎで嫌がる人もいるかもしれません。