中2スタート

今日は昨日忘れたUSBケーブルが心配で早起きした。
今まで乗ったことのない芦屋7:47の快速は終始徐行。普通が詰まってるのかと思いきやこれが定時運転だった。遵法闘争?w
鉄研にUSBケーブルは無事あった。買いなおすとなれば2200円も飛ぶので一安心。Appleはやっぱり2倍の金額で売ってる気がする。
対面式では中学新入、高校新入、生徒会長の3人の挨拶。中学は普通に中1という感じ、高校はやはり受験を意識、生徒会長は僕らのときと違ってネタなし。
新任の先生はとりあえず今年はうちの学年には入らないので軽く聞き流した。
その後鉄研で大掃除とかしました。というわけで中1は来たけどすぐ帰ってしまいましたとさ。