健康スタンプラリー

今日は恒例の健康診断。
うちはもう勝手にやってくれということで科目にそれぞれブースを作ってそこをめぐっていく形を取っていて、
必然的に最速ルートを巡りたくなるわけです。
それでも最初から人を集中させないために最初1つは指定されるわけで、僕はいきなり最初検尿w
せっかくだから時間はかかるだろうけど憂鬱なところを先まわってしまおうと視力に行った。
これが大成功。僕が並んでいる間に行列はいつの間にか体育館の端から端までになっていた。
しかし、これに現をぬかした僕は先に身長体重に行ってしまう。
結果眼科で大行列。まあ並ぶのはいいんだが、


おまえら間開いたら15秒と経たずに詰めろ。
逆に内科がガラガラなのが不思議だった。