驚異の洗脳率

今日は日番の仕事があった上に昼休み明けが柔道だったのでもう鉄研には行かないことにしていた。
そして教室でiPodを聞いていた。
しかし、評議員が1階まで呼び出されたのでついでに結局鉄研に。すぐ戻るつもりだったのでiPodは放置。
でもなんだかんだで10分いたあと戻ってきたら・・・
何か流されてる。




♪たちつたちつたつたーったったー




全部声!?
ちょwおまえらww何してやがるw
「クラスのテーマソングにしよう」とかいうやつまで現れた。どうか冗談で終わってくれい・・・。いや別にほんとに46人全員が歌える状態になったらそれはそれで楽しいけど。


さらに帰りの電車でも取り合いになった。なんつうかうちの学年ヲタ多すぎ。