作業、休みました。

宿題&雨天的な意味で。雨でもストラクチャーは作れるし、小規模ながらボードも出せるけど、
ぼくはこのビル何のビルやこの砂どんな砂しか作れないもんで。
さて、ちょっとネタで風神録の無敵パッチを入れてみました。正規のゲームデータを完全避難(風神録フォルダをまるまるコピペした)させた上で。
これはこれで速攻で倒す爽快感があるのかと思いきや、あまりない。まあもともとバグマリがあるし・・・
もちろんこっちでエンディングを見るわけはありません。あくまで自力で。
大体そういうためのパッチではなく、本来はまるまるコピペ避難などせず入れ、途中でパッチを切ってプラクティスが開いた恩恵だけ受けるためだったり、
風神録の致命的なバグ、Ex封鎖に遭遇した人が仕方なく再び開けるためにあるものですから。