前半よいよい、後半こわい

貯金が結構な額になったので、今日は放課後三宮にまだ手に入れてない萃夢想・緋想天を買いに行った。
阪神の回数券が余りまくっているので行きは魚崎から阪神
2作のついでに鉄研の入口に吊るす看板も購入。もちろん東方色は99%カットした上で吊るしますw
次に8GBのUSBメモリを買いに向かう。芦屋で買うつもりだったので住吉までの昼特を買い、券面をよく見たら・・・





北・・・新地!?
こんなん140円でもらっていいの!?いや、返品できないって書いてたからもってっちゃっていいや〜。
と、ここまでは幸運続きだった。だが、さすがはどこに隠れているか分からないてゐ、シアワセはいたずらでどんどん消されていく。
さて、せっかくだから梅田のヨドバシカメラでUSBを買おう!帰りの交通費を考えても元が取れるさ!ヨドバシなら。





・・・負けたorz芦屋価格と変わらん。ポイントがつくので長期的に見たら得なんだが。
腹いせにゲームパッドも買う。なんか方向キーは全方向だと押しにくそうなので十字キーに限定して選んだ。
で、買ってから気づいた。パッドがキーボードに勝る一番の点、斜め移動が出来ない!練習しようと思ってたのに・・・。
あと、昼特と違って普通切符など大して安売りしてないのに安い券を求めて大阪駅前ビルまで行ってしまったり。
これもみんなてゐのいたず・・・いや、僕が⑨なのか。