昨日ハレの日、ケの本日

中間3日目。
英語はだいたいの文の構成は分かるんだが単語レベルで分からなさすぎる。
古明地こいしならぬ古明地ついしの可能性大。鬱陶しさもEXTRAボス並み。
ただ「Cherry blossom」書けなかったら東方厨失格だな。
国語は記述をほとんどなくした努力重視の問題。だが漢字が簡単で余り努力いらんかったw
終わったあとは鉄研旅行に関するミーティング。日程の目安がなかなか立てられず長引いた。しかも目安で・・・。
そのあとはすき家で一服したあとコートダジュールへ。
フリータイム4時間20分で、だいたい55曲中40曲東方。これだけ率が高いのは初めてじゃないか?
ここで聞いていいねと思った歌は帰ってからiPodに入れるのがこれから恒例になりそう。
ところで、今日は大切なことを1つ学んだ。
というのは、場合によっては喉を酷使した後のほうがいい裏声が出るということ。歌ってみたを録音するときに参考にしたい。
さて、明日は東海、西日本を中心に暴風だそうだが、また休みになってくんねーかな。まぢで。