解決までは眠らない!

東方替え歌第3弾。
そういえば やってなかった
一番初めの 紅色のソフト


とりあえず 選んでみた巫女で
最初のスペカ 弓弾に
何度も当たりまくる


無理だ 無理だ
僕の実力では
無理だ 無理だ
超えられない


もうダメなのか?ダメなのか?
諦めようか?


難しすぎて進めない
Good Night


そういえば やってなかった
恋符を 一度も
試してなかった


「紅魔館」行くと決めたのにね
⑨で足止めされて
たどり着けない


無理だ 無理だ
僕の力量では


無理だ 無理だ
たどり着けない


もうダメかもな ダメかもな
諦めようか?


難しすぎてくじけそう
Good Luck


なんとか ヒッキーを倒したら
おなじみのメイドが現れた


今までの経験から
難しさは 覚悟してたけど


時間が止まって
まったく歯が立たない


無理だ 無理だ
僕の実力では
無理だ 無理だ
超えられない


もうダメなのか?ダメなのか?
諦めようか?


諦めてたまるか!


何故だ!何故だ!
もう限界なのか?


僕は 未だ クリアできず
そう いつまでも いつまでも
勝てないまま
それでも まだ諦めない


ダメなのか?ダメなのか?
ダメなのか?ダメなのか?
ダメなのか?ダメだぁぁぁぁ!!!


眠らない!眠らない!
クリアまでは眠らない!




ほとんど元歌のままで成立。まぁジャンルは同じゲームだしw
しっかし、歌詞を見るにこいつはイージーやってるらしいな。全5面だから楽できるとか思ってるんじゃないかw