めんどいことに巻き込まれた気がする

中3の信州への野外活動の運営に携わる旅行委員を先日決めた。
僕は「聖地巡礼聖地巡礼!」とか叫びながらノリで加わってしまった。中部地方の聖地といえば・・・ね?先生!諏訪大社はルートに入りますか?
しかし、僕を入れて入ったのは13人。
やはり多すぎるということで4人に絞り込むことになった。
で、決め方が「1分間のスピーチ」。
ああ、こんなんなら立候補しなけりゃよかったよ。
さて、期日は明日。どうしようか。
もうどうでもいいから本当に聖地巡礼を前面に出してスピーチしようかw
追記:実際に行ける東方聖地が1ヶ所というのは大間違いでした。大江山伊吹山など数えていったらきりがない。
しかし宇佐忘れるとは・・・。てゐ東方キャラで2番目に好きなのに。