のびーるスーレ

僕の歌ってみた投下のせいでなんかスレが伸びすぎててワロタw
で、どういう反響があったかというと、
「目的が分からない」「この流れでそりゃないだろ」
まず、ネタです。僕はなんかタイミングも考えず思いついたネタはすぐにやっちゃう癖がありまして・・・。
あと、「どこから突っ込めばいい」「こんなに鳥肌が立つ歌は初めてだ」(←おそらく悪い意味で)「2秒で閉じた」「すごいとは思ったけど、とてもキモイと思った」などと酷評を頂戴しております。ありがとうございます。
なぜこんなにひどいのか、的確ではないけど分かりやすいアドバイスがあって、
「すばらしいハイトーンボイスか微笑ましい玉砕音源を期待していたのだが・・・」
そう、中途半端なんですよね。全部録音環境のせいじゃないけど、やっぱりPCにはPC用のマイクだね!
一応「斬新だ」(これも微妙ですが)「俺にちょっと高音分けてくれよ」というお褒めの言葉も伺っておりますが。
でも、ネタ音源だけでこんなに人を振り回してしまうと、
逆にガチ音源も投下しないと申し訳ない状況になってきた・・・。