エーーーーンディーーーーーングでーーーーーーす!

mikoラジあまり聞いたことないんだけどなぁ。
今日は終業式。1学期の終業式だけなぜか10時スタートなのはなぜだろうか。
いつもどおり校長氏の話が3割ぐらいを占めて、大多数の人には興味がない式。まあ式典なんてそんなもんか。
そのあと待ちに待った通知表配布。
おっ!1つだけ自慢できるものが・・・



技術家庭(情報) 10
なんか期末とは別枠でやったまとめのテストもあまりできた気がしなかったのにこれはびっくり。
あれか、ブログとかやっているとそれだけでコンピュータに明るいとみなされて10つけてくれるのかねw
そのあとおそらく文化祭が終わってから一番作業らしい作業をして今日は終了。