テンションが第一声

中国語的にね。
いやはや、昨日買ったカタログを何度も読み返してしまう。
諸注意をきちんと読まねばというところもあるけど、それよりもサークルカットを見ているとわくわくする。
そのカタログは昨日三宮で買ったものなんだが、
実は一昨日友達と遊んだときに、
携帯がなぜか今まで一度も降りたことのない立花に落し物として届けられていて、それを取りに行った上、
さらに定期の切れ目の住吉で降りて昼特を買いなおしたため、
昼特が利くうちに買って帰れるかぎりぎりだった。帰り三ノ宮16:57入場w
でも、今まで一度も降りたことない駅にある=誰かが拾った、というのにもかかわらず、
本体はもちろん、最近(灘校でだが)流行っているmicroSD泥棒にも遭わずよかった。