がんばりすぎない結城

今日は我々にしては奇跡の2授業日連続5時間だったので、余った時間で部室の掃除。
部室奥側の段ボール箱をどかすとなんと2人は入るスペースが出来た。
もともと部員は気軽にお駄弁りがしたい人が多く奥まで入る人はいない(ラッシュ時の車内ではそんなの絶対やらないのにw)が、それ以上にどうせ有効活用されないであろう右端をも中途半端に占領するよりは奥側に何もない状態にしたほうがいいだろう。
その後残しておいた弁当を食べつつ芦屋で遅れのウォッチング。
今回は15時前に高槻で人身事故があったことによるものだが、僕が来て30分もたった17時頃には遅れは大体回復、
特異な行先も1回神戸まで短縮した列車があった以外はなくなっていた。
そのあとたまたま家族が芦屋に来てたので「ザ・どん」で食事。
流れで僕は丼を2つ食べることになり、そのうえ調子に乗ってかけうどんまで頼む。がんばりすぎた。
若干息苦しく動きづらかったが、味濱家のときと違い満腹でもないのに吐き気がするなんて変な状況にはならず、しかもすぐに回復。でもがんばりすぎちゃ駄目だね。