雛苺がぐるとファミリーに加わりました。

ゴスロリいいよゴスロリ。こいつとなら契ってもいい(二重の意味で)。
それを記念して・・・ではなく、弟のサッカークラブの祝勝会で、今日はグランド六甲のバイキングレストラン、ワールドビュッフェへ。本来親が行くものなんだが・・・。
昼過ぎからボウリングが始まっていたが、弟は囲碁を掛け持っているため僕と合流した後16:29の直通特急、御影乗換で新在家へ。
しかし、直特の車内で僕用のバイキング代を持ってくるのを忘れたのに気づく。
ボウリングをしていた本隊と合流し、なんとか話をつけてもらった。申し訳ない。ちなみに弟の分はもともとクラブ費から落ちるので身の縮む思いをしたのは僕だけですんだ。
しかし、ここはいい。ドリンクが偏っているのは少し残念(ちなみに「青汁」を「グリーンティー」と書いていた。分かるかいなw)だが、かなりのメニュー数、ランチなら1180円、そして何よりも、




隣がコートダジュール。完    璧    だ。あと1ヶ月早く出会っていればここで追い出しやったのに・・・。
ところで、帰りの19:30前の普通、上りなのに石屋川の手前で詰まった。御影の待避直前なので普通が詰まるなんてないと思うが・・・甲子園臨か?