恋符「国際↑スパーク」

今日で我々だけの臨時の5連休は終わり。いやはや短かった。
明日からは今度は我々だけ毎日午後まであります。他は面談で午前で終わるのに、です。




コスモス食えや。




??
だめだ、この絶望感で何か切れてはいけない線が切れてる。その線の色はたぶん群青。なにいってんの。
あー国際↑会館で映画みたい。エイも見たい。頴娃行きたい。なにいってんの。
国際↑スパークのほかにも、終点「最果ての国際↑人形」とか同じ人形つながりでメイド秘技「国際↑ドール」とかそんな名前のスペルカードがあってもいいと思うんだ。なに煎ってんの。ひよこ豆です。あ、そう。




とりあえず、明日の鉄研は今日の記事のような孕ん波乱が1日遅れで起きそうなので十分ご注意を。よし、孕めぇッ!