8の後ろに「限」とか「時間目」とか初めて聞いた

今日から学校再開。
回復授業は、4、5、6日の本来30×6の午前授業のところに午後50×2の授業をくっつけて8時間授業として行うことになった。下校は12:30→15:00。
そして、午前授業は6日で終了。



2日はもともと閉鎖中だったので、
我々は面談の恩恵を受けられない!
そして、同じ閉鎖仲間の1組は、土曜に1日回復授業をしたために、回復授業は5日をもって終了、6日は午前中で帰れるそうだ。
つまり、ここまでひどい目にあうのは我等が4組46名だけ(新たに入れ替わりで休んだ勉強以外についてはラッキーボーイもいるけど)。
土曜に駆り出されたりせず3日間で終わる代わりに、3日間連続で他の人が帰って午後を満喫するのを耐えなければならん。1組は2日間耐えればご褒美(残り1日は「みんなと同じ」午前で終了)があるけどこっちはご褒美なし。いや「みんなと同じ」土日だろう、はこじつけとみなす。
・・・相当精神が西神に持ってかれますww
で、実際受けてみると精神的のみならず体力的にも持ってかれる。30分授業になろうと午後まであることをどうしても考えてしまい、そのせいで全然短くなった実感が無い。しかもころころ授業が変わるから頭の切り替えに頭使う。
ホント、面談終わったあと親に怒られるために日々を過ごす全くリア充じゃない3日間。





あと2日間耐えたら慰めてください(性的な意味で)。具体的には乙コメント募集中。