※お使いのカレンダーは正常です

今日で、なんと2学期、今年の授業は全て終了。お疲れアレクさんどリアした。
でもまだ4日か・・・いくら期末テストが大抵の学校と違い休み入れて8日間にわたるとはいえ早過ぎないかw
で、今日は金曜日で、いつもだったら教室移動頻発日番涙目俺達歓喜Dayなのだが、
期末が近いと逆に普通に教科の授業してくれと思ってしまう。人間ってつくづくわがままなもんだ。
ただ教科の授業もほとんど新しいこと習わず、国語以外は問題演習といえるほどの問題演習をしていないことも加味してくださいな(泣)
ただ、総合という名のオーラルコミュニケーション(という言葉がお役所の流行らしい)では、
クリスマスをみんな楽しみにする小人の世界で、乳児や少年時代の悲しい思い出からクリスマスをねたむグリンチと言う小人が、
そのクリスマスの村の発足千年祭の名誉会長に選ばれるというハートフルストーリーのビデオを見たのだが、とにかくグリンチツンデレすぎるww
自分が選ばれた式典に「行く」と「行かない」を花占いしてるわけでもないのに交互に連発して真意が最早分からんw
僕はツンデレ大好きだが、ここまで来るとちょっとねぇ。