WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY

とにかく叫びたかったらこう言えってけーねが言ってた。DIOが言ってた。DIOが叫んでもいた。
今日は宿題考査だが、あまり宿題をやっていない僕にはほぼ実力テストwただ、英語は範囲こそあったけど、単語なのでみんな実力暗記テスト。
やはりなまりすぎていて、数学では順列と組み合わせをどっちも順列で計算。当然気づいて直したんだが、心配だ。
国語も記述が難しい大問が1つ。結構詩的な文章な気がする。多分僕だけ。
英語は最初10分自習、後ろ10分もあまらせ30分のテストで100問。名前を書く時間を考えなくても1問18秒とか無理と思っていたが、覚えてなかったらすっぱりあきらめる取捨選択をきっちりしたらあまることあまること。
それにしても、「今度の月曜日に飲み会がある」「今度の水曜日にも飲み会がある」「今度の土曜日にも飲み会があるらしい」って、ZUNじゃないんだからw