弟の誕生日まであと9ヶ月

どーでもえーわな。
今日はid:pakuriman氏がいらっしゃるので、こういう時に1時間カットとかになるとうれしいな〜とか思いながら行ったが、そんなのは甘い幻想に過ぎなかった。
6時間目の音楽では、"We Are The World"のドキュメンタリーを見て、とても一緒に歌いたくなったが、そのあたりでもうペドペド・・・じゃなくてヘトヘト。ロリコン氏ね。
ちなみにそのドキュメンタリーはまさかのLD。いやそれより学校にLDプレーヤーが今でもあるのが驚き。
フロッピーみたいにすぐ小型化の研究したらよかったのに。



ようやく授業が終わり、id:pakuriman氏来襲。
主に月曜に発掘されたお宝で盛り上がった。
昔の阪急は時刻表が横(今が縦というのが阪神やJRと逆で不思議)で、昼間の本数も若干少なめ、まさに将来が不安な国の人口ピラミッド・・・というネタで結構引っ張ったw



芦屋までご一緒した後、本屋まで行き、結局定期的に買うことにしたエヴァンゲリオン・クロニクルを買おうとしたが、



創刊号が合併号扱いだったため今週はお休み。イージーミスw