おととい(予行を)しやがれですぅ

今日から「ほぼ」10連休スタート。というのも、月曜だけ授業がある。
学校側も10連休にしたいんだろうけど、特段休みにできる行事がないんだよね。
むしろこの時期は卒業式の予行があって、関係教職員はこの時期にどこか1日来なきゃならん。
だから、せっかく呼び出されるなら、予行を金曜(昨日)ではなく月曜にして、ついでに生徒全員呼んで授業しようかということになったと思われる。
・・・って、どうせ教師は高校入試があるから関係ないか。説得力薄し。


で、早速初日は午後起床。雪華綺晶。いつもは僕の隣で寝て、起こしてくれる翠星石はいない。





嘘ですwだいたいチビじゃないし人間じゃないし。あ、また嘘ついた。
そのあとは微妙にiPodの整理。
なぜかGod knows...はライブ風に音響効果をかけたやつしかなかったんで正規バージョンを追加。
あとはちょっと思うところあって今は秘密。別に変なもの入れたわけじゃないが。むしろ入れたのなら嬉々として報告していると思う。
まぁでもかけた時間の割に意外とやったことは少なかった。
まだ東方の格ゲー系のBGMを入れてないんだが、このペースでやると入れ終わるのはいつの日になるのか・・・。