で、ゲッパって何よ?

今日は期末の勉強をすると見せかけて、もう3月12日にカラオケに行ったときの練習。
OBの忙しさも考えず行くことが脳内で決定していてすいませんww
というのも、明日の3科目は余裕なもんでね。
生物はカビキノコと抗生物質だが、結構常識的に考えれば分かりそう。
数学は数学でも明日は命題。どんと来い。
国語はいわずもがな。





・・・と思っていたら、夜になって二次関数が範囲なことに気づいた・・・。あぁん、ひどぅい。


ところで、今日のジャーナる!では鉄子が特集になっていた。
前半は主に500系(三宅裕司が「ごひゃくけい」と言っていた気がするw)のラストラン直前期を撮る鉄子さんたち。通過した後「ハァ〜」。わかるわかる。感極まって泣いてしまう人まで。
そのあとは、ネットで知り合ったという鉄子3人組を取材し、「ネットが鉄子のつながりを広げている」とまとめ、
最後に貨物列車好きという男性と遜色ない鉄子を取材。好きな車両はEF81らしい。
その人のブログに、一言一句は覚えていないが、「田端に撮りに行ったら、81もいたしゲッパもいたよ」みたいな事が書いてあった。よく分かるな。赤くて「EF65」と書いてなかったら勘で「81!」と言っている僕とは大違い。