古きよき日本の年功序列

今日は弟が反乱を起こしてきた。
弟は僕と違いリビングで勉強しているので、どうも僕が自分の部屋で勉強していると、勝手気ままに漫画とか読んでいてずるいと思われていて(別に最近ローゼンも何も読んでないのに)、
それを解消するために、僕もリビングで勉強するように言ってきた。
何のための自分の部屋か分からんので嫌だと言うと、こっちを漫画人間だのPC人間だの罵倒してきたので、さすがに少々手荒な真似をして押さえつけざるを得なかった。
いや弟が兄に不信を抱くのはよくあるとは思うけど、兄に対してそんなナメた言葉を使っちゃいけませんて。
これで大もめにもめたんだが、結局夕食に焼肉屋に行くことになると結局互いに忘れていた。ああ、今日も平和。