特殊な特殊相対性理論

今日は友人数名と10時半に待ち合わせて、11時からコートダジュールでカラオケ。いちいち電車に乗ってると間に合いそうにないので、自転車で直接行ったが、これはこれで楽しい。
まずはちょっと無理を言って六甲颪を歌わせてもらう。・・・当然灘校颪のほうでw
これが意外と受ける。鉄研以外でも徐々に広まってると思っていたが、ほとんど口外されていないようだ。でもまぁ鉄研内の秘密にしておくようなことでもないからいいでしょう。
その後は、ランキングの上位100曲を知っている限り歌っていくことに。
明らかに知っている人がいるような曲をどんどん入れていったら、20曲目で「予約曲がいっぱいです」と出た。こんなの初めて見たぞ。
それでも交代交代で入れていくと、知っている曲のラスト、99位がえ〜りん。なんて終わり方w
その後は自由に入れる時間。もう主だった曲は歌いきったはずなのに、ネタが尽きないこと。鉄研でもこんなことないのに。
結局11時の開店から18時までいましたwあれ、入ったときと太陽の位置が違う!?ww