今帰ってきた産業

長電バスを敵対する新潟県妙高市の小学校址まで拉致ってそこを農村体験のベースキャンプに設定。妙高市では巫女ちゃん・・・ミコちゃん曰くソフトバンクワロス。田植えを2日間やる予定が雨に救われて餅つきに変更。閉村式の後からしばらく神河内状態。



ごめんなさい3行で無理に説明しようとしたら僕の環境ではここまでになってしまいましたwwwまだ2日目www
保健室が歓迎されてたことやあるクラスがものすごい摘発を受けてたことやラフティングやハンサムスーツやらも書きたかったんですが、一番伝えたいのは高山で下のようなところまでわざわざ自転車を漕いで観光しに行ったことぐらいで、あとはだいたい元気に過ごしていたことを伝えれば野活のまとめはそれでOKです。

そんなことより5月政変の話しようぜ。福島さんはたしかに極端だし見た目がフェミニフェミニしてるけど、消費者担当大臣としては凄腕だったと思うのは僕だけだろうか。