灘区を甘く見ていた

今日はSkype仲間と11時からカラオケ。
だが突然親に頼み事をされたのと、警察に自転車を止められたのとで15分遅れてしまう。そんな俺不審者か?
ちょっとだけ覚えた軍歌を歌ったりしていると、なんと15時過ぎに満室追い出しがかかってしまう。
思ったよりも早く終わってしまったので、かねてから考えていた三宮までの自転車の旅に出る。

三宮に着き、税関前のこういうところや国道2号と浜手バイパスとの結節点を見ているだけですぐ1時間が経つ。最早道路オタになってきている。
その後はジョーシンへ行ってSkype用のヘッドセットを購入。580円というセールでマジお得。
こんな感じで自転車でお得に三宮へ行けたのを喜んでいたが、
帰りの道のりは思っていた以上に疲れがたまっていて地獄。住吉川や芦屋川の坂を目前にしただけでテンションがめちゃくちゃ下がった・・。なんやかやで1時間ぐらいかけて帰ったけど、当分したくないわ・・・。
それにしても、僕が通った区間だけで洋服の青山が3軒あるのが謎。さらに三宮で見たやつを入れると4軒。野活の帰りに見た映画「ハンサム★スーツ」のせいで青山が布教をしているかのような偏見を持ってしまうww