Mission Possible:物体「PC」の座標を西に3km移せ!

といっても簡単な話ではあった。
僕がエヴァンゲリオン・クロニクルを買って、袋を持って帰っても何も気づかない親ゆえ、明らかに怪しげなPCバッグでもまず余裕で持ち出すことに成功。
追いかけられることはおろか、気づかれることすらなく学校に無事避難させることが出来ましたwまぁ学校は学校で盗難が怖いけど。
話変わって、今日は本の要約を道徳の時間で発表する予定で、昨日がんばって作ったのだが、打ち切り。少なくとも現状の66回生はひどく幻滅されているようです。大抵のことはすごくいいんだけど、なんか少し大切なものが抜けていて、それがイーブンどころかマイナスになっている感じ。