カテゴリのつけ方が正しくないかも

今日は生徒会中央役員選挙。
僕は放送で、仕事はない(見出しの意味はこれw)けど一応雰囲気掴みのために政見放送を行う放送室で投票することにした。
今年は2人出馬が2ポストあって、放送室がパンパンになるので中1・2の放送委員は追い返された。なぜ俺は追い返されないwww
候補者の方は待機中も結構喋ってる。対立候補同士が喋っていたのが印象的。まあやることをやりきったあとだしね。
結果は・・・1人候補ポストはともかく、2人候補は僕は徹底的に少数派に投票してしまった。
あと、新聞委員長は高1の今年新聞委員会に入ってきて、突如年功序列で立候補した65回生に我らが66回生が反発して一斉に不信任に投票、再選挙となる3割を越えた・・・が、3割は単なるデマで、過半数じゃないと不信任にならないそうなorz
とりあえず他の学年は仕方ないとして、あの大きな流れで66回生で信任したやつ出て来い・・・。