終わっても忙しい

今日は終業式。
なぜか1学期の終業式に限って10時スタートという変な伝統がある。一説には暑いからという理由もあるが、1日だけじゃそう変わらんだろうw
成績表返却(赤点なし!!5はあったけどw)のあとは、なんと当番ではないのに前しなくてもきれいだからという理由で免除された分のツケで大掃除。いや終業式にやらされるぐらいだったら免除なんて跳ね除けて意地でもやりましたよ・・・
その後は鉄研に合流しドボンを観たり実際にやったりした後、最近恒例の昼飯じゃんけんで・・・味濱家に決定。個人的にこの後カラオケがあるので遠いが、公平な手段なら仕方ない。
ごまだれの風味たっぷりのつけ麺をいただいた後は、またコートダジュールまで逆戻り。一人だとあんなに長い距離とは・・・
風邪を引いていたので、カラオケはキャプテン・ムラサのケツアンカーのためだけに行ったようなものではあったが、他の東方の曲も十分楽しめてよかった。