コストパフォーマンス最大

今日は三宮のラウンドワンに・・・ボウリングではなくカラオケをしに行きましたw
僕が先回りしすぎてうまく合流できなかったが、とにかく最上階の11階へ。
ラウンドワンのカラオケはなぜか高いイメージがあったが、今は30分100円、高校生のフリータイム600円、さらにわれわれのフリータイムは400円という破格の設定。しかも機種は最新のCROSSOと来た。
さらにさらにドリンクバーまでついている。
フード湾オーダーせいなのは残念だが、中学生のうちは三宮に出ることを考えてもかなりお得。今のうちにどんどん行こう。
さて、カラオケは1人東方アレンジで引っ張る人がいたのでそれはそっちに任せ、僕はいつもどおりに何も考えず適当に歌いたい曲を歌ってた。
途中から採点を分析採点に切り替えると、ずれてるずれてる・・・orzコンピュータレベルだとあんなに違うのか。